応援コメント

第31話 歴史の復元力」への応援コメント

  • ごきげんよう、魚雷六本を防げるバリアを魔法で展開ですか。
    魔力も底をつきますよね。
    この世界ではマナが足りない、とかかしら?

    作者からの返信

    女神のギフトをもらっていても一度に使用できる魔力量は限界があります。

  • 魚雷をガード
    チートだこと
    「皇国の守護者」だ

    作者からの返信

    完全にチートですね。

  • あんまりやり過ぎて米軍に正体がバレたら広島、長崎より先にアレが頭上に来る。エラノ・ゲイとボックス・カーが

    作者からの返信

    旧一航艦の中ではかなりの有名人になっているので、米軍もほどなくその存在を察知します。

  • うん、自分が主人公でもこうする。
    帝国海軍の守護者こそ、本分ですね。

    作者からの返信

    ラノベではありませんが、主人公には一度くらいはぶっ倒れてもらわないと。