応援コメント

第18話 連合艦隊司令長官」への応援コメント

  • ごきげんよう、知米派の山本さんでさえこれですから、他の海軍幹部さんたちは、ですね。
    GFも大和とか引っ張って、戦いもしないのに太平洋に出てくるから余計に燃料が危機的状況になっちゃうし。

    作者からの返信

    MI作戦最大の失敗は、貴重な燃料をそれこそ湯水のごとく使ったことかもしれません。

  • 主人公が転移魔法でアメリカ国内を移動しながら、メテオ撃ちまくりするくらいの
    事が出来れば、、、

    作者からの返信

    俺TUEEE系主人公の力があれば苦労は無いのですが。

  • ミッドウェーから逆転……半年後の43年初頭からエセックス級を始め各種艦が続々とw

    日本軍が常に不足している輸送船が2年足らずで500隻以上だったかな


    まともな方法じゃ既に手遅れかと

    作者からの返信

    おっしゃる通り手遅れだと思います(と言うか最初から無理ゲー)

  • 日本の勝利条件は無かったからね
    真珠湾の前に転生しなきゃダメだから

    作者からの返信

    日本の勝利条件を挙げることが出来る人がいたらぜひお話を伺ってみたいと思います。

  • ここから対米戦の巻き返しを図るのは骨ですね。
    空母四杯のボカチンが無かったとしても、何処でアメリカを叩くのか興味あります。

    作者からの返信

    空母の数はともかく、載せる飛行機と動かす油がスカスカなので骨です。