応援コメント

第1話 地味女神」への応援コメント

  • ごきげんよう、こちらにもお邪魔しました。
    一式陸攻みたいな女神様、辛辣!
    どこかの重工会社の前身みたいな主人公さん、そうか、男性の悲哀を一身に背負って生きてきたのに、運がありませんでしたね(私には判らないですが)。
    あんまりベティさんに突っかかると、とんでもない異世界転生になっちゃいますよ?

    作者からの返信

    車にはねられ、性癖も暴露され、なにより女神ガチャが大ハズレ。
    確かに運がありませんね。

  • 若いな。地味な女こそ、エロいんだよ。
    って、言ってみるテスト。

    作者からの返信

    眼鏡をかけていれば完璧。

  • ベティ・ワンショットライターって一式陸攻の事だったような…

    作者からの返信

    一式陸攻って評価者によって脆弱だったり強靭だったりと見方がバラバラなのでよく分からない機体です。

  • 中島隼 
     陸軍っぽい

    作者からの返信

    三菱零(みつびし・れい)にするか迷いました。