応援コメント

第209話 無差別殺人と標的殺人」への応援コメント

  • なるほどなぁと思いました。
    あとやはり身近な人だからこその感情の転換に繋がるのかなと思いました。
    そのエネルギーを別に使う事ができればいいのですが…、現実は悲しい結果になってしまいますよね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    確かに、身内とか知り合いが多いっていうのは、そういうことなのかもしれないですね。
    一種の甘えなのかなぁ?
    この人ならどんな自分でもどんなことしても許してくれるよね、みたいな甘え。
    そこに「命」をかけて良い訳なんて、無いんですけど、ね。

    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • 今回は難しいテーマだね。
    読んで、賛成する所が多かったよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん、そうなの。
    でも、そのコメンテーターのなんていうか……一見的外れのようなコメントが妙にひっかかってしまって(^^;
    そして考えてしまったのでした。

    コメントありがとう(*^-^*)