第207話 目の保養は大事です!

 セクハラだなんだって、世の中世知辛くなっているけどね。

 ・・・・いやいや。

 セクハラは、ダメだよ?

 ダメだからね?!

 セクハラ推奨者じゃないからね、わたしっ!


 だけどさ。


 目の保養は、大事だよねぇ、いついかなる時でも!

 別に、相手が気味悪がるほどジロジロ見る訳じゃなければ、許されるよねぇ?

 チラ見とかさ。

 妄想とかさ。(爆)

 これは別に、セクハラでもなんでもないよねっ?!


 最近通い始めた歯医者さん。

 院長がねぇ、イケオジ、なんですよ~(*´▽`*)

 マスクしてるから、最初は目元しか見えなかったけど、目元だけでも


 わ~、渋くて素敵なオジサマ♪


 って思ってたら・・・・

 先日歯科検診&歯のクリーニング終わりに、治療室から待合室への出口まで送ってくれがてらマスクを外してにこやかに笑ったのだよ~。


「気になるのはあの1か所だけだから、気を付けてね。定期的にクリーニングはしてるの?してない?そう。半年に1回くらいはした方がいいと思うよ」

「・・・・はい♡お願いします♪」


 どうしよう。

 絶対に、顔が溶けてた、わたし(爆)

 マスクしてたから、それほど気づかれてはいないと思うけど。

 だって。

 マスク外したお顔も、素敵だったんだもの~!

 マスクしてると2割増し3割増し、とかいうけど、この先生は外した方が断然素敵だったっ!


 そして早速、受付で半年後の予約を取り付けて帰って来たのでした(笑)


 いっつも思うのだよね。

 会社に超自分好みのイケメンが1人でもいれば、それだけできっと、毎日会社に行くのが楽しくなるんじゃなかろうかと。

 お話なんて、できなくてもいいのさ。

 遠目で見られる範囲にいてくれればいいのさ。

 時々笑顔を見せてくれるだけでいいのさ。

 なんなら、そのイケメンは別に、仕事ができなくてもいいのさ。


 目の保養要員(笑)


 こんな事を、口に出してしまったらそれこそセクハラになってしまうかもしれないけれども(ここでダダ漏らしているのは許されるのか?!)、思うだけならいいよねぇ?

 ダメかなぁ?


 だ~いぶ以前は、1人だけいたんだよね。

 ちょっと抜けてて、たまにイラッとしちゃうんだけど、「テヘッ」って笑われるとなんか癒されちゃうような、ちょいイケメンが。

 ・・・・イケメンだったのかなぁ?

 単に、わたしの好みだった、ってだけかなぁ?

 よくわからんけど。

 でも、可愛い笑顔の男性。

 ・・・・度々、イラッとさせられたけどねぇ(-"-)

 それでも、最終的に許せてしまうし、なんなら手伝いたくなってしまうという、得な人。

 この頃も相当忙しかったし、ストレスも多かったけど、ダウンしなかったのはもしかしたらこの人のお陰もあったのかなぁ?

 わたしがまだ、若かった、っていうのも大きな要因だとは思うけどさ。

 異動してからどうしてるかは全く知らないけど、彼、偉くなったかなぁ?

 今度こっそり、システム覗いて見てみようっと( *´艸`)


 そんな訳なので。

 目の保養は、絶対的に大事!


 目の保養要員、うちの職場に来てくれないかなぁ・・・・わたしのために(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る