応援コメント

第189話 『おでん占い』だって。」への応援コメント

  • 色んな占いありますねー♪
    おでん占い、面白そう🍢

    作者からの返信

    みどりさん

    本当に、占いって山ほどあって、嵌るとつい時間が経っちゃうのですよね(笑)
    『おでん占い』だけでも複数あるので、よろしければ試してみてくださいね!(回し者、ではないですよ!)

    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • 同じおでん占いでも違いがあるのですね!
    面白いです!
    そして見てきました(笑)
    ちくわぶ、なるほどです!
    『発想力』とか『楽しい事を自分で見つけることができる人』ってところが平さんにぴったりだなと思いました。

    私のソラノヒナはさつまあげで、本名はつみれでした(笑)
    意見を曲げないとか、ストレスが溢れるとか当たってるなと(爆)

    そしてそして!
    私も牛すじ出ましたよ(笑)
    占いって見てると面白いですよね。
    元気がない時とか良い事を信じるためだけに見ますし(え?笑)
    考えた方はすごいですよね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    ちくわぶ、見てくださったのですね!
    ふふふ・・・・ちょっと嬉しかったのです♪
    なのでこれは信じます(笑)
    ソラノさんは、さつまあげとつみれだったのですね!
    え~・・・・そうなのですか?なんだか柔らかい感じを受けていたので、意見を曲げないっていうのは意外です(@_@)
    ストレスが溢れるというのは、気を付けないとですね(>_<)
    ストレス、怖いです・・・・

    そして、牛すじ!(笑)
    これはね、「じっくり煮込むことで味わいが深まります。」だけ、信じましょう♪(爆)

    本当に、占いって面白いですよね。わたしもそうですよ、良い事を信じます!
    あれだけの結果を考えるのは、きっと大変ですよね。
    考えた方、ほんとにすごいです(≧▽≦)

    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • おでんは具だくさんで煮込むのが美味しいですよね。結果数日はおでんを食べる羽目になるという(;^_^A
    おでんの具は大根が好きです。
    ちなみにおでん占い、名前で占ったら「さつま揚げ」でした(笑)

    作者からの返信

    千恵花さん

    おでん、たくさん具があると、色々ダシというか旨味が出るから、より美味しくなるのですよね、きっと♪
    でも、たくさん作ると確かに、食べるのが大変・・・・(^^;
    大根、美味しいですよね!私もシミシミの大根、大好きです!
    千恵花さんは「さつま揚げ」でしたか(@_@)
    「さつま揚げ」も人気高いですよね~♪
    内容は、当たってましたか?

    コメントありがとうございました(#^^#)

  • 黄身がダメな人、つい最近どこかで聞いた気がします。
    どなただったかしら……思い出せませんが、うちのおでんパーティに平遊さんをお招きしたときは、忘れずに卵抜きにしますね~。(笑)

    作者からの返信

    上月くるをさん

    あら、お仲間が他にも?!
    ありがとうございます~(≧▽≦)
    上月さんの所のおでんパーティ♪
    是非、卵抜きで!!

    コメントありがとうございます(*^-^*)

  • おでんには洋がらしが定番ですが柚子胡椒をつけて食べる大根も良いですね。
    お供にはやはり熱燗が良いです。
    おでんの季節もそろそろ終わりですかねぇ。
    まぁいつ食べても美味しいのですが。

    作者からの返信

    TiLAさん

    柚子胡椒ですか!
    おいしそうですね・・・・今度やってみます(*^-^*)
    わたしは基本的には、何もつけない派なのです。そのままでおいしいので(#^.^#)
    ・・・・と言いつつ、何かを付けたすのが面倒だったりもしますが(>_<)
    おでんはいつでも美味しいです!真夏は冷たいおでんもイケます♪
    でも、熱燗の季節はそろそろ終わりですかね・・・・そうしたら、冷でもキュッと(≧▽≦)
    コメントありがとうございます(#^^#)

  • 僕は占いを全くしないです。
    知らない勇気。

    作者からの返信

    トリちゃん

    あら、占いしないの?
    うん、しなくても生きて行けるしね!
    わたしは、なんだか面白くなってついついしちゃうのだよねぇ・・・・でも、「ものすごくよく当たる!」っていう占いは、怖いからしないの(笑)

    コメントありがとう(*^-^*)