応援コメント

第188話 俯瞰で見る『動揺しまくっている自分の姿』ほど滑稽なものはない」への応援コメント

  • 確かに、オロオロします(笑)

    先日、アミューズメントパークのチケットを
    ネットで購入したんですけど、何をやっても
    『パスワードが違います』となり、オロオロしました。

    スタッフさんが購入履歴から調べてくれて、無事に入れましたが(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    それは、オロオロというより、焦りまくりますね!冷や汗かいてしまいそう(⁠+⁠_⁠+⁠)
    無事に入れたとのこと、本当に良かったです!
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 何をそんな動揺することがあったのでしょうか⁉︎
    き〜に〜な〜る〜

    今週もお疲れ様でした。(o^^o)

    作者からの返信

    TiLAさん

    それはですねぇ・・・・
    気安く話していたとある人の事を、何故だか自分と近しい同類と思い込んでしまっていたのですが、実はそうではなかった、ということに気づいた事、ですねぇ・・・・
    失礼な事を言っていやしないかとか、本当に色々とぐるぐる考えて焦ってしまいました(>_<)でも、ふたを開けてみたら、大丈夫そうでホッとしました(^^;

    TiLAさんも、お疲れ様でした!
    おやすみなさい。いい夢を♪(^_-)-☆

  • あんまりパニックにはならないけど、タバコを何本もすいますね。
    そして、火のついた方を唇に近付けたり、タバコ挟みながら、オデコを触り、髪の毛焦がしたり。

    ……これを、パニック、動揺と呼ぶのか……。

    作者からの返信

    トリちゃん

    それはね、パニック(動揺)、ですね♪
    でも、タバコは危ないよ~(>_<)
    火傷とか、気を付けてね(・_・;)

    コメントありがとう(*^-^*)

  • わたしも動揺すると、いまだに動物園の熊状態になります。(笑)

    作者からの返信

    上月くるを さん

    えぇっ?!そうなのですか?!
    なんだかとても、意外です・・・・(^^;
    でも、何故にこうも、意味も無く歩き回るのでしょうね、動揺すると。
    じっとして動揺することって、なかなかできないですよね(笑)
    コメントありがとうございます!(#^.^#)

  • その瞬間めっちゃ焦りますよね!
    でもその時の顔とかすごそうです(笑)
    すぐに冷静な自分が今の状況を見れるのはすごくいい事ですよね。
    私も落ち着いた大人になりたい(笑)

    作者からの返信

    ソラノさん

    焦るというかなんというかもう・・・・(////)
    確かに、顔がすごいことになっていました(笑)
    多分、パニックすぎて、そこから抜け出したくて、俯瞰で見るんでしょうねぇ、自分を。
    私も、ちゃんと落ち着いた大人になりたいです(>_<)

    コメントありがとうございました!(*^-^*)