応援コメント

第156話 『不適応性白昼夢』というものがあるらしい」への応援コメント

  • これは私も当てはまります…(笑)
    ずっと小説のことを考えていると、時間が溶けます(笑)
    これで睡眠時間削ってえらい事になったので、気をつけねばです。

    異世界転生系を支えているのは(書籍などを買うのは)30〜40代が多いそうです。
    みんな、お疲れなのですよね…。

    作者からの返信

    ソラノさん

    時間が溶ける・・・・すごい表現!
    まさにそうですね、溶けますね。溶け落ちて、いつの間にか無くなっているのですよね(・・;)
    睡眠時間、1日程度ならまだしも、削り続けると体に悪いです~(T_T)
    『でも、今これ書きたいのっ!』
    という気持ちは、ものすごく分かるのですけれど(^^;

    そうなんですかっ?!
    わたしはてっきり、10代~20代に絶大な支持者層がいるのかと思っていました。
    なるほど。
    今の30~40代は、ちょうど『狭間の世代』ですもんね、色々と。
    お疲れなんですね・・・・
    (ヒトゴトのように書いてますけど、わたしもこの世代です/笑)
    コメントありがとうございます(#^.^#)