応援コメント

第157話 素直な好意は隠しきれるものではない・・・・というか、隠そうとする気も起きないらしい」への応援コメント

  • 平さんの様子が可愛らして、ついついこちらも笑顔に。
    特別な方と会うと、抑えられませんよね(笑)
    前の方みたいな上司って稀ですよね。
    とても素敵な方と出会えて羨ましいです。

    今の上司さんは現状維持(自分だけ)なのでしょうね…。
    そりゃ、全然違うに決まってます(笑)

    作者からの返信

    ソラノさん

    いやもう、勝手にほっぺがキュッと上がる感じ!
    お分かりいただけますかねぇ?(*´▽`*)
    わたしだけじゃないんですよ?みんなが、そんな感じで笑顔になるのです!
    本当に、素敵な方なのです!

    今の上司(「さん」は要らないのです)はもはや、何を考えているのか分からないので、あきらめの境地です・・・・

    コメントありがとうございます(#^.^#)