応援コメント

第139話 美容整形手術は是か非か?」への応援コメント

  • 整形別に本人が好きでやるなら構わないと思います。
    私は喉の軟骨削っただけですが、必要なかったかもしれないと後悔気味です(笑)

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    喉にメスって、イメージ的に怖いですが…わたしが喉が弱いからだと思います>⁠.⁠<
    外的要因(ファーのマフラーとか)も、内的要因(扁桃腺も弱いし、異物が奥まで入るのが耐えられない…)も両方!!
    整形、なんの問題も無いと思うのですけどね…依存は、ちょっと怖いとは思いますが。
    依存は、整形に関わらず、何でもこわいですものね(・・;)

    コメントありがとうございます(^o^)

  • 痛みに耐えられないですね(笑)

    歯科矯正はしましたが、麻酔があまり
    効かず、奥歯を抜かれて泣きそうでした(T_T)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    痛いのは、イヤですよねぇ(+_+)
    えー、麻酔が効かないまま奥歯をっ?!
    それは泣いていいやつだと思いますっ(>_<)

    コメントありがとうございます♪

  • 私も本人の望まれるようにされれば良いと思います。
    白髪染だってそんなものですし
    男子の場合、カツラというのもありますしね。
    私もシミ取り行きたい行きたいと思いつつ放置しています。
    マスク社会の間に行っとかなきゃ。
    でもその前に最近ふくよかになってきたこの腰回りを何とかせねば…。

    作者からの返信

    TiLA さん

    ですよねぇ♪
    そう言えば、白髪染めもですね!
    カツラも…でもカツラは載せるだけだから(^_^;)
    シミ取り、わたしも…マスクのうちに行っておきたいです>⁠.⁠<
    あら(^^)
    ふくよかになられたのですか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    わたしも、ストレス発散だーっ、とか。秋だしっ!(夏には、夏バテ防止!)とか。
    理由をつけてはバクバク食べているので…今年の健診がちょっと怖いです…(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    編集済
  • その人の表情が明るくなるのであれば、整形も良いのではと思います。今はプチ整形とやらあるみたいですね。
    私もシミ取りはしてみたいと思う派です( *´艸`)

    作者からの返信

    千恵花 さん

    ですよねぇ(*^^*)
    明るく前向きになれるのであれば、私もいいと思うのです♪
    プチ整形は、本当にお化粧みたいなもの、な感じですしね、今や(・・;)
    シミ取りは、秋〜冬がいいと聞きました…わたしもやってみたいと思いつつ…めんどい病がっ(⁠+⁠_⁠+⁠)

    コメントありがとうございます\(^o^)/

  • 私も同じくです。
    心が生き返るのであれば、やっていいと思うのですよね。
    表情が違う、これ、よくわかります!
    心から笑えるってやっぱりすごい事ですよね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    体が元気でも、心が元気になれなければ、やっぱり辛いですよね。
    まわりがいくら気にしていなくたって、本人が悩むくらい気にしているならば、いいですよねぇ(*^^*)
    前向きな気持ちで心から笑えるのって、本当に素晴らしいですよね!

    コメントありがとうございます♪

  • 嫁さん両耳に6個ずつ穴が開いてます。

    僕はピアスをしないので穴はありません。
    僕は自由でいいと思います。
    自分のお金でするのならば。
    息子には、自分でお金を稼げるなら、酒もタバコも18歳から始めていいと許可しています。
    だって、未成年でも大学一年生で歓迎コンパで酒飲み始めますからね。

    整形も許せます。
    僕は脂肪吸引したいよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    なんと、6個ずつ?!
    すごい~オシャレ~(≧▽≦)
    わたしはビビリでメンドイさんなので、1個で終わりました・・・・(^-^;
    お酒とタバコは、ね・・・・わたしも20歳キッチリ守らなくていいかもとは思いつつゴニョゴニョ・・・・あまり大っぴらにはしない方がいいかも?(^^;)

    整形ねー、何がいけいないのかなぁ?って思う。
    1度やると沼にハマる(繰り返し何度も整形して、崩れてしまう・・・・)、というのは怖いけど。
    脂肪吸引は、したいけど、テレビでその場面を見たらとても恐ろしくてちょっと、萎えました・・・・ビビリなので(*_*)

    コメントありがとう♪