応援コメント

第134話 相性のいいお寺と悪いお寺ってあると思う」への応援コメント

  • わかります!
    ありますよね、相性!
    私は伊勢神宮のとある場所がダメです(笑)
    伊勢神宮まで行くのも大変なのですが、その場所に近付くともう具合が半端なく悪くなります(笑)
    研修で宿泊した時が地獄でした(爆)
    その代わり熱田神宮や明治神宮は相性がいいです。

    おみくじの場合は大吉よりも凶の方が内容良かったりしますので、内容をじっくりと読むのが良いですよ。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    やっぱり、ありますよねぇ、相性!
    伊勢神宮って、色々な神様がいらっしゃるのですよね、残念ながらまだ行ったことがなくて、一度行ってみたいと思っている場所です(*^^*)
    でも…相性悪いと辛いですねぇ(*_*)

    確かに、大吉なのに、内容があれっ?って時、ありますね。
    …相性悪いあのお寺のおみくじの凶は、内容もキッツいものでした…本当に、嫌われているようです(T_T)

    コメントありがとうございます\(^o^)/