応援コメント

第119話 『キュン』に、年齢性別国境は、無いのだっ!」への応援コメント

  • 『キュン』

    生きていくエネルギーになると
    感じてます。若さを保つ秘訣だと
    年配の方も、言ってました(^^)

    子供の一挙手一投足に、キュンと
    なります。

    ヒヤリとしたキュンもありますが(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    『キュン』は本当に、若さの秘訣だと思いまーす!(≧▽≦)
    子供の行動も、可愛らしくてキュンキュンしちゃいますよね♪
    でも、ヒヤリの『キュン』はノーサンキューですっ!
    こちらは寿命が縮みそうです・・・・(>_<)
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • トイレでキュンキュンしたよ!
    違うか?

    もう、こんなだし、何にキュンするか分からないなぁ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    トイレでキュン?!
    う〜ん…それはきっと違うかなぁ?(^_^;)

    意外なものに、キュンするかも?
    たとえば。
    今日の帰り道、わたしは綺麗な色の空にキュンしました〜♪

  • キュンミサイル

    面白い発想と思いました。(o^^o)

    あの国の大統領があの国の大統領に
    キュン♡ミサイル
    絵面的にはアレですが、きっと世界は今より平和になるでしょう。

    作者からの返信

    TiLA さん

    絵面(笑)
    マニアには抜群に受けるかと♪

    命を奪い合うよりも、キュンを与えあう方が、絶対にいいのになぁと思うのです。
    経済効果だって、意外とありますしね!
    硬い頭を柔らかくして、考え直してくれないですかね…あの人とか、あの人とか…>.<

  • キュンに年齢も国籍も関係ない。
    まさにそうですよね!
    相手の心を魅了するって何よりも難しくて、心に届けばみんなが幸せ。
    最高じゃないですか!
    そんな世界になってほしいです。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    そうなのですよ、キュンは幸せ気分に直結していると思うのです!
    みんなが自由に安心して、好きなようにキュンできる世界。
    そんな世界になればいいのになぁと思います>.<


  • 編集済

    先日、久しぶりにキュンしました、それも超高齢の男性に!(笑)
    Eテレの番組の講師で、高潔な紳士ぶりに、若いころ出会いたかったな~と。
    実際にはどうか分かりませんが、尊敬できる方が胸にいるって安らぎます。

    作者からの返信

    上月くるを さん

    いいですねーっ(*´ω`*)
    年齢は関係ないのです!
    講師のかた、素敵な紳士なのですねぇ(*^^*)
    尊敬もできてキュンもできるなんて、最高ですね♪