応援コメント

第117話 キラキラ輝くために必要な3つのこと とは?」への応援コメント

  • 最近、家電量販店とか大型スーパーの店舗なんかに座るだけで背筋が伸びて姿勢が良くなる椅子の上に乗せるやつがありますが、どうなんでしょうね〜? ああいうの。

    平さんもキラキラしてると思いますが。

    作者からの返信

    TiLA さん

    椅子の上に乗せるやつ、いくつか使ってみましたよ!今もひとつ、使ってます…使わないよりはいいかもしれないですが、わたしの体がラクをしようとする力の方が、今のところ勝っている感じです(^_^;)
    もっと値が張るものだと、効果も高いのでしょうかねぇ…?

    きゃ〜(*ノェノ)
    キラキラしてますかっ?!
    それは…嬉しいです〜!
    いい夢が見られそうです♪
    ありがとうございます\(^o^)/

  • 意識するってことが大切な気がしますよね。
    無意識に過ごすともう、ダメダメで(笑)
    私も気持ちを切り替えて、気をつけていきます!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    そうそう!
    そうなのです!
    いきなり継続実行はハードルが高いので(・・;)、まず「意識」からですね~♪
    ・・・・早速もう、姿勢が悪くなっているワタクシです(>_<)

  • 僕はお腹出て猫背で、汚い言葉遣います。
    ババアとか。友達を。

    懺悔します。神様、許してくんなまし。

    作者からの返信

    トリちゃん

    許してくんなまし(≧▽≦)
    猫背だと、内臓にも負担がかかるみたいなので、なるべく背筋は真っ直ぐにした方がいいみたい。
    ・・・・わたしも人の事言えないけど(>_<)