応援コメント

第116話 みんな大好きTKG~わたしのアレンジ方法~」への応援コメント

  • 焼肉屋のTKG
    韓国のりがまぶしてあって
    美味しかったです(^^)

    TKGは最強です(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    やはり、焼肉屋のTKGって、韓国のりが定番なのですかねっ?!めっちゃおいしいですよねっ!
    ほんと、堪らんですっ!(*´▽`*)

    コメントありがとうございます(≧▽≦)

  • 僕はカレーライスだろうが、味噌汁だろうが、卵入れます。

    作者からの返信

    トリちゃん

    マジですか!
    かなりの『たまご好きー』さんですねぇ♪
    …響きがドストエフスキーみたい(笑)

  • いろいろアレンジされてますね!
    明太子、美味しそうです(笑)
    美味しい卵を使って食べたくなります!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    TKG、たまに無性に食べたくなるのですよね(≧▽≦)
    シンプルなので、アレンジの幅は無限です♪

  • 久々に食べちゃいたくなりました♡

    作者からの返信

    TiLA さん

    是非、食べちゃってください\(^o^)/