応援コメント

第95話 思わず漏れ出てしまう心の声って・・・・」への応援コメント

  • 微笑ましい!
    わからないのに勝手に進まれちゃうよりいいですよね。
    平さんのような先輩もいますし、新人さんよかったですね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    本当に頭抱えて唸る人っているんだなぁって(笑)
    その姿がまた可愛いとくるので、参ります(≧▽≦)
    彼女に付いてくれた先輩も、新人の頃は・・・・というか今でも可愛らしいので、いいコンビになるかも?なんて思いながら、温かい目で見守ろうと思います♪(キレ癖は一時抑え気味にしないと、と戒めつつ・・・・)

  • 新人さん、早く慣れてくれたらいいね。

    たいらん、優しいね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    本当に、新人さん、早く慣れて欲しいなぁとは思いつつ、あまり急かしてしまうとイッパイイッパイになるのも可哀想なので(>_<)
    それで辞められてしまうのが一番困ったりするのです・・・・
    そんな打算もあるので、あまり優しくはないですねぇ、私(∀`*ゞ)テヘッ

  • おはようございます!

    可愛い新人さんですね。
    思わず漏れ出す言葉なんて、わたしの場合、しょっちゅう
    「王様は裸だー!」
    と言っては会議を凍りつかせてたぐらいです。

    新人さん、ぜひインプリンティングしてあげてください。(o^^o)

    作者からの返信

    TiLA さん

    こんばんは(#^^#)
    はい、とっても可愛らしい新人さんです♪
    会議を凍り付かせるとは、すごいですね・・・・(・・;)
    私も度々、上司の気分を逆なでする発言はしていますが(笑)
    せっかく入って来てくれた新人さんなので、みんなで大事に育てたいと思います!