応援コメント

第113話 事実は小説よりも奇なり、だよ」への応援コメント

  • 事実は小説より奇なり

    大なり小なり、起こっているのかなと
    感じてしまいます。

    そんなことあるのか?ということ
    起こると後々楽しいです(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    起こっていると思うのですよ?
    気づかない事も合わせたら、それはもう、とんでもなく!
    楽しい事なら大歓迎ですよねー(#^.^#)
    楽しくないことは、ノーサンキューな感じで(・・;)

    コメントありがとうございます(*^-^*)

  • 現実は人間の想像を超えてきますよね。(^^)
    あるある。
    わかります。

    作者からの返信

    TiLA さん

    本当に、思いもよらないところから、ピョ〜ンと、飛び越えてくるのでびっくりですよね!
    それがまた、面白いのですけれど*^^*)
    コメントありがとうございます(^o^)

  • たいらんは可愛らしいね。

    文章から伝わってきます。嫁さんは時々、女性になります。
    いつもは、鬼監督だからさ~。

    作者からの返信

    トリちゃん!

    なななにをおっしゃっているやら(*ノωノ)
    照れてしまうではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    挙動不審で踊ってしまいますよ~(笑)

    いやいや。
    色々なご家庭があるけれども、奥様がお強いご家庭は割と多くて、そして割と円満な感じがするのよ?
    トリちゃんのところも、そうなのではないかな~♪
    大人って、色々役割があって大変だけど(お父さんとか、お母さんとか、旦那さんとか、奥さんとか)、でもねぇ、時には恋人同士になる時間があるのも、いいなぁって思います(´▽`*)

  • 平さんの秘めた言葉にきゅん!です!
    湧き出てくる想いですよ、まさに!
    いいないいなー!と朝からテンションが上がりました(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    (*ノωノ)
    そんな~時代も~あったねと~
    ・・・・遠い目になります(笑)
    でも、ソラノさんのテンションを上げることができて、嬉しいです♪