応援コメント

第108話 自己完結の恋はそんなに不毛な恋だろうか」への応援コメント

  • もうオッサンになったので、片想いの気持ち忘れましたが、息子が今、片想いらしく、見てて懐かしいです。

    作者からの返信

    トリちゃん

    えーっ(・_・;)
    トリちゃんも覚えてるはずだよー>.<
    今は色々大変だから、心のどこかに仕舞ってあるだけだと思うの、きっと(*^^*)
    息子さん、正にこれからアオハル( ꈍᴗꈍ)
    素敵な経験をたくさんして欲しいですねー♪

  • いろんな好きのかたちがあっていいですよね。
    こうすべき!みたいなのはないんですよね。
    平さんの青春、可愛くてきゅん!です!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    そうですよね(*^^*)
    あの頃は、片想いの人と一緒の空間(教室とか)にいられるだけで、とか、ただすれ違ったりするだけで、とかでドキドキしてたりしましたねぇ(^_^;)
    …あの頃の純粋な私はいずこへ(笑)

  • わたしも勝ち負けではないと思います♪
    恋するかしないかだと思います。
    それによって世界の見え方が変わるので〜。

    作者からの返信

    TiLA さん

    ですよね(*^^*)
    勝負ではないですものね、恋って。
    確かに、見え方変わりますね♪
    不思議ですよね、気持ちひとつで見え方が変わるなんて!