応援コメント

第114話 どうにも『マイナー』好きらしい」への応援コメント

  • マイナーに惹かれる気持ちわかります。(^^)
    なんなんでしょうね?
    大多数が支持すると敢えてそこは避けたくなる傾向。

    作者からの返信

    TiLA さん

    おー!
    おわかりいただけますかっ(*´ω`*)
    本当に、何でしょうね?
    気づくとマイナーな方を選択しているのですが、でも
    みんなが大好きだから、私はそこじゃなくてもいいかな
    みたいな気持ちは、あるような気がしますねぇ(^_^;)
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 自分の好みがはっきりしているから、それは良い事ですよー!
    私の友人は推しが死んでしまうので、命日が増えていくと嘆いていましたよ(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    自分の好みがはっきりすればするほど、わたし大丈夫か?!と心配にもなりつつ(笑)
    なんと!
    ご友人の推しさんは、薄命な方が多いのですね・・・・それはお気の毒に(>_<)
    そういえば、わたしは生命力(および悪運?)の強い人も好きかもしれません(^^;)

  • 人と違うって、素敵なことだと思います。みんなで一緒、というノリはちょっと怖いかも…と思うのですが。

    作者からの返信

    簪ぴあの さん

    ありがとうございます!
    若い時(笑)などは、周りと違うと話しに溶け込めなかったりして、ちょっと寂しさを感じる時もありましたが・・・・
    でも、年齢を重ねてある程度自分が確立されると、返って面白いのですよね、全然違うということが。
    みんな違うから、面白いし素敵なんですよね(*^-^*)

  • ぼ、僕はデブで歯槽膿漏だけど、どうかな?
    顔はチャンカワイだけど。

    作者からの返信

    トリちゃんたら(笑)
    トリちゃんはわたしがカクヨムに入ったばかりの頃から応援して貰っていてすごく嬉しかったし、トリちゃんの作品はいつも興味深くて面白いし(度々体調面等心配になりますが・・・・)、お会いしたことはないけれども、好きです(*^-^*)
    ・・・・あ~あ、マイナー認定、されちゃいましたよ?(笑)