応援コメント

第102話 【OKY】な上司は終わっとる、らしい(笑)」への応援コメント

  • そんな言葉があったのですねー!
    自分が動かないで口だけだとそう思いますよね(汗)
    反面教師にするしかないというね…(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    あるのですねー(^_^;)
    みんなやっぱり、不満を抱えながらも頑張ってる、ってことなんですね(@_@)
    思いつきで状況をよく確認せずに色々やらせようとするとか、ほんとやめて欲しいですಠ︵ಠ
    反面教師にすらならない…>.<

  • うちの会社では【JOY】とか【DOY】と言われていました。
    じゃあ、お前がやってみろ
    だったら、お前がやったらいいだろう
    みたいな感じだったと思います。
    それを聞いた誰かが【HAY】やな、って言っててそれは
    ほな、あんたがやってみいや
    だったと思います。(╹◡╹)

    作者からの返信

    TiLA さん

    たくさんあるのですねー(☉。☉)!
    …それほど不満がたくさん、ということですね>.<
    個人的には、【HAY】が好きです(*^^*)
    会社の人にも教えてあげようっと♪