応援コメント

第98話 気になって仕方がない傘の持ち方」への応援コメント

  • 階段で傘を後ろに突き出しながら歩いてる人がいて、一度だけ傘を払ったことがあります。あれは本当に怖いです。あと自転車に傘を槍のようにつけてる人。少し外側を向いてたりするとかなり怖いです。

    作者からの返信

    ブリュヴェール さん

    いや、本当に怖いですよ!
    あやうく刺さりそうになって頭を横に避けたことはあります…そうか、払えば良かった>.<
    自転車の槍!
    あれも怖いです!
    なんでしょうね、何事もなければもちろん良いのですが、あれ、ぶつかったら確実に刺さりますよね(+_+)

  • いや、きっと皆さん同じ事を思っていますよ。
    真横、本当にやめてほしいです(汗)
    あと、水は嫌すぎます!
    他の人がいる中で自分が快適な場合、周りの気遣いも込みでその場が出来上がっているのを忘れちゃだめですよね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    ありがとうございます(T_T)
    私だけ小うるさいのかな、と思うときもあるのですけど、やっぱり目にするとイラッとしてしまって。
    不愉快なだけならまだしも、真横に持って階段なんて、本当に危ないので>.<
    たかが傘。されど傘。
    凶器になりかねないものを持っている自覚、必要ですよねぇ…
    そしてできれば、みんなで周りへの配慮も持ちたいですよね(*^^*)