応援コメント

第97話 小物家電は『青系』が相性抜群らしい」への応援コメント

  • 青いアイスもおすすめします(笑)

    家電は、黒に行き着いてしまいます。

    黒が好きと言うわけでもないですが、手入れを
    しなくても汚れが気にならなそうという、
    面倒臭がりの気質が出てるかもしれないです(T_T)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    青いアイス・・・・それはもしやっ?!(笑)

    黒家電て、結構多いですよね。
    テレビなんて、その代表格な気がします。
    でも。
    会社のPCが入れ替え時に白⇒黒になったのですが、埃が気になって仕方なく、結局出社のたびに掃除をする羽目に(笑)
    白も黒も、どちらも一長一短ありますね♪
    そういえば。
    PCは、そういう意味では、「小物」家電にはどうやら入らないようです。今のところ、順調に動いてくれているので。
    ・・・・私物じゃないから、かもしれませんが(^^;
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

  • 僕も青が好きで、スニーカーも青が多いです。
    息子の名前も、蒼いと言う漢字を使いました。

    作者からの返信

    トリちゃん

    青も蒼も碧も好きです〜(≧▽≦)
    いいですよねー、海の色、空の色。落ち着くような、懐かしいような、ちょっとワクワクするような。

  • 青系が相性がいいってわかっているのがいいですね。
    何を買うにしても安心感があるというか。
    自分が元気になる色とかもありますし、そういった系統でかためるのもアリですよね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    青って落ちつく色なので好きなのですが…
    ホントは赤が、好きなのです(^_^;)
    でも、常に赤が身近にあると、疲れるなぁ、ということに気づきました(@_@)
    面白いものです(*^^*)

  • ジンクスですよね。
    ぼくの場合、◯店で買った物に外れなし。みたいなお店との相性はあります。
    あと強運を呼ぶネクタイ。
    ネクタイは結構その日の運勢を左右します。
    どちらも何となく運以外の説明がつきそうですが。
    ちなみにクールビズで最近はノーネクタイですけどね。w

    作者からの返信

    TiLA さん

    相性のいいお店、いいですね!
    洋服だと、あるのですけど、家電小物でも見つけたいです(*^^*)
    ネクタイですか!
    そうですよねー、最近ネクタイされている方、すごく減ったと思います。
    個人的には、好きなアイテムなのですが♪
    強運を呼ぶネクタイ、すごいですね(≧▽≦)

  • 青系、いいですね~!( ^)o(^ )
    好きな色をそばに置くと、日常が楽しくなりそう。

    作者からの返信

    上月くるを さん

    青系、いいですー(*^^*)
    本当は、もう少し違う青がいいのですが、でもいいですね♪