応援コメント

第92話 『舌打ち』は自分へ呪いをかけていることになるんだって」への応援コメント

  • 僕は難局に体面したときは、頭をかきむしります。ワックスでセットしてるのに。

    舌打ちはよくないですよね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    せっかくセットしているのに、髪がクシャクシャになってしまうではないですかっ(>_<)
    舌打ち、本当に良くないですよね。
    良くないのに・・・・どうしてもどうしてもイライラすると、たまに出てしまうのですよね・・・・あ、1人の時ですけどね。
    周りに人がいると、自制心が働くみたいです(^-^;

  • 耳に残りますよね、舌打ち。
    気分が悪くなるから、確かに呪いっぽいです。
    私も気を付けようと思います。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    嫌ですよねぇ、人の舌打ちって。
    ちょっと怖い感じもしますし・・・・
    とか言ってる側から、今日はあまりにイライラして舌打ちしてしまいました(>_<)
    周りに人は居なかったので、他の人に害は無いと思うのですが、自分に呪いが掛かってしまう・・・(+_+)
    気を付けないと、ですね(^-^;