応援コメント

第87話 『ノゾキ』と『チカン』は犯罪なんだってばっ!!」への応援コメント

  • 感心しちゃあダメなんでしょうけど、1なんてすごいテクですね笑

    私の心配事は4月から小6になった孫娘。

    街中で母親と歩いていて、後ろから声をかけられて(ナンパされて)

    振り向いたら「うっわ子供かよ」と若者2人にびっくり(がっかり?)されて

    逆ギレしたらしいです(^o^;)

    言うこともマセてるし、変なオッサンに目を付けられないかと・・・(・_・;)

    作者からの返信

    蒼翁(あおいおきな) さん

    本当に、すごいテクですよ?
    少しも気づかなかったのですから、私(*_*)
    小6でナンパされるとはっ?!
    お顔がまだ、あどけなかったのでしょうかね?(^_^;)
    それでも、後ろ姿でナンパされるということは、かなりスタイルが良いということですね!
    将来がご心配なのは、よく分かります>.<

  • 私も高校を卒業したばかりの頃、就職した友達のアパートに他の友達三人と一緒に遊びに行ったとき、大きなビルだったので一階にトイレがあったのですよね。そしたら男性のトイレからモロに出した人が出てきて、全員「きゃーっ」と逃げたことがあります。古くて薄暗いビルだったので尚更気持ち悪かったです。
    変質者もなかなか減りませんね。

    作者からの返信

    千恵花 さん

    千恵花さんも、被害にあった方なのですね>.<
    なんなんでしょうね…見せたいなら、見たい人に見せればいいのに…迷惑です、本当にっ!

  • 妄想を現実世界に持ち込んじゃいけませんよね。
    覗きも痴漢も犯罪ですから。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    そうですよねっ>.<
    本当に
    現実と妄想の区別もつかないなんて、本当に困ったものです(*_*)

  • トイレで小さい子♂に、ドアの下の隙間から覗かれたことがあります。

    作者からの返信

    ブリュヴェール さん

    えーっ(*_*)
    なんてこったい!ですっ!!
    その子はいったい、なんの目的で…>.<


  • 編集済

    のぞきや、チカンで何を興奮すんのかわかりません。

    ダメ。ゼッタイ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    本当に…
    興奮するのは勝手だけど、ほんとーに、迷惑ですっ(+_+)