応援コメント

第85話 パワーストーンのブレスレットが弾け飛んだ時のこと」への応援コメント

  • 私も友達と三人でお揃いで買ったパワーストーンを持っていました。
    ちょっと気持ちが重く沈んでいた時期があって、なかなか浮き上がれないでいたとき、腕に着けていたパワーストーンがプチッ!と切れました。大事にしていたのでえっ!と思ったのですけど、それからは何か前向きになれることが続いて。
    パワーストーンが切れたら願い事が叶うと言ったりしますよね。
    友達とお揃いだったので、友達に救われたような気持ちになりました。
    信じるも信じないもですけど、今また新しいパワーストーンを身につけ大切にしています(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花 さん

    聞いたことあります、願い事のこと!
    それか、千恵花さんのなにか良くないものをパワーストーンが全部吸い取ってくれたのかもしれませんね♪
    やっぱり、なにかそう、特別な力があるんだなぁって、思います(*^^*)
    信じる方が、なんだかいいことがたくさんありそうですよ(*´ω`*)

  • 私は以前アメジストを持ってましたね〜。
    懐かしいです。(*^^*)

    作者からの返信

    TiLA さん

    アメジスト、綺麗ですよね(*^^*)
    今、休んで貰ってますが、以前は活躍してくれていました(^^)

  • ツキを呼ぶパワーストーン。

    作者からの返信

    トリちゃん

    ツキを呼ぶパワーストーンもあれば、心を静めてくれるパワーストーンもあるし。
    色々なんですよねぇ(*^-^*)
    どっぷりハマると抜け出せなくなるくらい、面白いみたい・・・・でも抜け出せなくなると困るから(笑)私は浅瀬でチャプチャプ程度(笑)


  • 編集済

    石の種類にもよりますが、弾けてくれてよかったですね(笑)
    平さんが弾けちゃったら大変ですから。
    ヒビが入ったりなくなったりと、本当に面白い働きをしてくれますよね。
    これからも大切にしてあげて下さいね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    本当に、私の代わりに怒りを吸収して弾けてくれたのでしょうねぇ、きっと。そう信じています。
    ビックリしちゃいますよね、本当にあるんだなぁって。
    はい、大事にします!