応援コメント

第82話 『例の3大武将』のどれに近いかと言えば、考えるまでも無く 」への応援コメント

  • 信長とあとの二人の違い、考えたこと無かったけど確かにそうですよね。
    他2人は、鳴く前提で考えている。
    その視点はなかったので面白かったです……!
    自分も鳴かないならもういいや、になるのでわりと信長寄りかも。

    作者からの返信

    白井銀歌さん

    白井銀歌さんも、信長寄りなのですね!\(^o^)/
    信長は、信用してないのですよねぇ、ホトトギスを(^_^;)
    こいつはもう鳴かないに違いない!
    って。短気ですよねぇ…人のこと言えないですけど(笑)
    コメントありがとうございます(^o^)

  • 家電は買い直しちゃいますけど、鳴かせてみようタイプかも?です。
    あー、でもこれは難しいです。
    人間関係は無理だと思ったらすぐ距離置くか切っちゃうので(汗)

    作者からの返信

    ソラノさん

    すごいですねぇ!
    家電はソッコーで、サヨウナラです(>_<)
    通常動作しないとか、やたらと時間がかかる時点でもう、イライラするのですよね・・・・
    人間関係、う~ん。それは確かに難しい問題です!
    「合わないなぁ」くらいでバッサリは無いですけど、ブチッと切れる事があったら、私も即バッサリかもしれないです(笑)

  • いい視点ですね。直るのを待つとか。

    僕は、カクヨムでPVが伸びない作品は切り捨てます。

    作者からの返信

    トリちゃん

    う~ん、トリちゃんは信長派なのですかねぇ?
    私は・・・・カクヨムでは自分の好きなもの書いてるだけだから、PVが増える(伸びる?)のはとても嬉しいけれども、伸びなくても最後まで書きたいかなぁ。
    ・・・・ホトトギスに当てはまる心境は無いな、これは(笑)
    鳴かぬならそのまま育てるホトトギス
    かなぁ(≧▽≦)

  • あはは、最後が良いです。ちなみに家電「直してみよう」のタイプです。ホトトギスも「鳴かしてみよう」かな。誰が好きかについては、信長かなぁ。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    ブリュヴェールさんは、色々スキルをお持ちのようなので、家電もチャチャッと直せてしまいそうですよね!
    すごいなぁって思います(*´ω`*)
    でも(でも?)信長がお好きなのですね♪
    信長ってやっぱり、カリスマ性が凄いのですかね・・・・(近くにいたら怖そうですけど(>_<))