応援コメント

第84話 推しの布教活動って一円にもならないけどメチャクチャ楽しい!」への応援コメント

  • 自分の推しを、誰一人知らない
    ことが多々あります。

    推したバンドは、人知れず
    解散していきます(T_T)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    もしや…かなりのマイナー好きさんでしょうか…
    (チョコミン党でDr.某推しですしね?)
    でも、そんなのカンケーねぇっ!
    です!(←ふるっ!)
    バンドとかグループは、解散されてしまうと、悲しいですよねぇ…(T_T)

    コメントありがとうございます(^o^)

  • ぼ、僕は木の実ナナが好きだー!

    作者からの返信

    トリちゃん

    色っぽくてナイスバディなお姉さんがお好みですかね?(*^^*)
    私も好きですよー!

  • 好きだから自然と布教活動しちゃいますよね(笑)
    なんというか、愛を語ってしまうというか。
    取りあえず、語るだけに留められるようになれた気がします(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    私は何故か年々布教意欲が増してきている気がします(^_^;)
    今まで一人で楽しんで愛でて(笑)満足していたはずなのに…だいたい、推しであることすら、ほぼ黙っていたのですけど。
    でも、楽しいから良しとします!