応援コメント

第79話 『期待』に応えられる人ってすごいと思う」への応援コメント

  • 昔NHKのみんなの歌で流れていた「ヘップション(玉木潤さん)」という曲を思い出しました。♪期待されると~くしゃみが出るんだ~♪ といった歌詞でしたね。
    (´∀`*)

    作者からの返信

    TiLAさん

    期待されるとくしゃみ!(≧▽≦)
    アレルギーみたいですね(^_^;)
    …むしろアレルギーみたいなものなのですかね、期待って。
    大丈夫な人と、大丈夫じゃないひとりごとと、大丈夫じゃないけど克服する人と。
    …私は大丈夫じゃない人なんだな、きっと。

  • 期待すら力に変えてしまう人は本当にすごいですよね。
    私なら胃を痛めて寝込みそうです(笑)
    期待に振り回されず、自分のペースで努力を積み重ねる事ができればいいですよね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    期待に答えられる人って、本当にどうやって重圧をパワーに変えているのでしょうね(@_@)
    私も確実に消化器系をやられますねー…
    やっぱり、自分のペースが大事だなぁって思います(*^^*)


  • 編集済

    期待は重いですよね~。(*´ω`*)
    なので、いま話題のカクサポに挑戦できる方々もすごいな~と。
    わたしは気が弱いので(笑)期待=義務が絡むと1字も書けそうもないです。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    期待は本当に重たいです(-_-;)
    カクサポ、話題になってるようですが、あまりよくわからず(^_^;)
    義務になんてなったとたんに、やる気が無くなりそうです〜!