応援コメント

第73話 絶対に『万引き犯』じゃないですからね!」への応援コメント

  • 寝ぼけていたのか、雑誌を片手に
    コンビニを出てしまいました。

    店員さんの唖然とする顔。
    忘れません(笑)

    直ぐに戻り、謝りながり
    支払いしました(T_T)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    それは…(^_^;)
    相当お疲れだったのではないでしょうか?(⁠@⁠_⁠@⁠)
    店員さんも、驚いたでしょうねぇ(笑)
    南山之寿さんも、ものすごく慌てたのでしょうね♪

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 最近はセルフレジが増えたのでうっかり事案が増えてそうですね!

    コンビニのセルフレジとか店員さんでも見逃してしまうと思うんですよね( ゚д゚)

    僕もセルフレジでうっかりしたことがあります。支払いバーコード読み取りを忘れてました。すぐに戻りましたが(汗

    作者からの返信

    三丈 夕六さん

    そうですね、『うっかり』増えそうです。
    有人でも『うっかり』するくらいですから(・・;)
    万引きGメンは結構色々な所で監視をしていると思うのですけど、『うっかり』さんには悪気は無いので、監視対象にならないのでしょうね、きっと( *´艸`)
    だから余計に、増えちゃいそうですよねー、『うっかり』さん。
    お店も大変だと思います・・・・

    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • コンビニ帰りに、警察官から職務質問されました。

    「お兄さん、今、この近所に変質者が現れまして、お兄さんはずっとジャージですか?」
    と、聞かれ、
    「はい、ジャージです」
    「すいません、お兄さん」
    「あんた、僕が変質者に見えたの?」
    「申し訳ありません。情報を聞き取りたくて」
    と、やり取りしました。
    よく、僕は職務質問されます。見た目が、変質者なので。

    作者からの返信

    トリちゃん

    見た目が変質者って???(@_@)
    お巡りさんは見た目で判断するのですかっ?!
    う〜ん…
    失敬だなぁ、お巡りさんっ!

  • 気持ちわかります(笑)
    私、悪い事してませんからね!とドキドキしますよね!

    職質もされる人は何度もされますよね。
    基準が知りたいですよね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    分かっていただけます?!
    昔親に言ったら、大笑いされたんですけど( 一一)
    ねー、ドキドキしますよね?

    職質、される人は何度もされるようですね?
    ほんと、お巡りさんが職質する基準のようなもの、知りたいです。
    でも、公開はされないでしょうねぇ(^-^;