応援コメント

第57話 『第一印象』が良ければいいってもんじゃないっす」への応援コメント

  • 私の第一印象は『怖そう』
    とよく言われます……。

    電車で座ると、両脇がなかなか
    埋まらない。

    損なのか得なのか。

    作者からの返信

    南山之寿 さん

    第一印象悪い派、ですかねぇ?(@_@)
    でも。
    そうしたら、あとは上がる一方ではないですか!\(^o^)/
    怖いと思ってたけど、こんなに優しい方だったのですね!
    とか。
    良いと思うのですよー、わたしは♪

  • 僕ね~、第一印象いつも悪いの。

    だから、時が経つと、
    「羽弦さんって、こんな面白い人とは思わなかった!」
    て、いつものパターンなの。

    作者からの返信

    トリちゃん

    トリちゃんは、どんどん印象良くなる方なんだね!
    無い物ねだりかもしれないけど、いいなぁって、思っちゃう(^_^;)

  • ありますね、この人いいな!は。
    顔立ちとか表情なんですかね。
    あとは匂いも、自分では気付いていないだけで影響してるかもですね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    あー、匂いも確かに!
    香水とかではなく、ですよね(*^^*)
    …香水も、自分が好きな香りを適量付けている人には、ふら~って、寄っていってしまいそうになります(^_^;)

  • いいにせよよくないにせよ印象が強かった=惹かれるかもしれませんね。(笑)
    わたしは若いころ硬すぎて印象がよくなかったようなので、営業笑顔を覚えました。(呵々大笑)

    作者からの返信

    上月くるを さん

    営業笑顔!
    大事ですね…主に仕事で。
    私は未だに、むりな笑顔はひきつっているのが自分で分かります(・・;)