応援コメント

第55話 『麻痺する』のと『強くなる』のは違うんだよ」への応援コメント

  • いつもコメントいただいて
    励まされているのに、

    本当にこういう時に気の利いた
    コメントだせなくて…。

    無理にストレス解消しよーと思わなくても
    いいと思います。

    なるべく普段通り。
    仕事に子育てとストレスが多いと
    思いますが…。

    なんとかなる!!

    と思っていきましょう!




    作者からの返信

    ADEL さん

    ありがとうございます(*^^*)
    どうかお気になさらず!
    ここに吐き出しているだけで、かなりのストレス発散になっていますし、こうしてコメントいただけるだけで、すごく嬉しくてさらにストレス発散なのです♪
    そうですよね、『なんとかなる!』ですね。
    どうしようどうしようって、チキンだから構えちゃって(>_<)
    ダメですねぇ、ほんと(^_^;)

  • ストレス発散に、ビールで飲もうよ!

    作者からの返信

    トリちゃん

    飲みたいんだけど(>_<)
    目が回るやら胃が痛むやらで、なかなか飲めない状況です・・・・
    もう、いっそのこと、会社で暴れてやろうかしら"(-""-)"

  • 相当なストレスがかかったのですね。
    自分の体って小さな異変でも信号を送ってきますので、その段階で気付けると軽傷で済むというか。
    もう体の方から矯正ストップされた時は、従うしかないですからね(笑)
    ひたすら好きな事をして過ごしつつ、自分をたくさん褒めて、イラっとした事はトイレに向かって叫んで流す(笑)など、心を労ってあげて下さいね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    どうやらそのようです(^-^;
    ストレス掛かっているのは分かっていたのですけど、大丈夫になったのかしら?なんて、能天気に思ってしまったのでした(>_<)
    むしろ強制ストップされた方が、「もうできません」とはっきり断れていいんですけど(笑)
    とりあえず寝て、回復したら好きな事して、ですかねぇ・・・・
    お気遣い、ありがとうございますm(__)m