応援コメント

第45話 どうやら『トライポフォビア』のようです」への応援コメント

  • 僕も集合体恐怖症です!Σ(゚д゚lll)
    見るとゾワゾワと一瞬に頭がかゆくなります!むしろ「かゆ」っていう漢字を見ただけでゾワゾワします笑笑

    作者からの返信

    三丈 夕六 さん

    お仲間っ!!ヾ(≧▽≦)ノ
    ・・・・喜んでいいものではないかもしれませんが・・・・なかなか理解して貰えないので(^^;
    頭もかゆくなるのですか??(@_@
    わたしは、頭まで鳥肌になっている気がします(笑)

    コメントありがとうございます(^^)/

  • 自分は比較的平気な方ですが、それが動いてると虫イメージしちゃってダメかもです。
    グロテスクなものって怖いもの見たさで見ちゃう時ありますよね。
    私もネットでたまに「閲覧注意」とかワンクッション置いてくれてるのにわざわざクリックして見ちゃうことあります。
    その後、平さんと同じく暫く忘れられなくなってしまうのですが……それでも気になるからつい見てしまいます><

    作者からの返信

    白井銀歌さん

    動いてるのも、もちろんダメです〰(ᗒᗩᗕ)
    怖いもの見たさ、なんでしょうね(^_^;)
    そうそう、わざわさ「閲覧注意」ってしてくださっているのに、見てしまうんですよね…やめればいいのに…(-_-;)

  • ダメな方、多いみたいですね。
    書き方がお上手なので、私もぞわぞわしました(笑)
    私は巨大物恐怖症なので、植物園で南国の植物を前にすると(ラフレシアや巨大な木など)泣きます(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    ネットで見る限りは多いみたいなのですけども、私の周りには全然居なくて、「なにが?」って理解してもらえなかったのです、なかなか(T_T)
    朝からゾワゾワさせてしまって、すみませんm(__)m
    巨大物恐怖症、というのもあるのですね!
    確かに、温室の植物園にはやたらとでっかい植物がいたりしますねぇ・・・・泣いてしまわれるほど怖いのですか(>_<)
    水族館のジンベエザメとかも、もしかしてダメな感じですか?
    やはり、生命に関わる何かの情報が、遺伝子にインプットされている結果なのでしょうかねぇ・・・・?

  • 言われてみれば、わたしもそうかも知れません。( ;∀;)

    作者からの返信

    上月くるを さん

    えぇぇぇっ?!
    大丈夫でした?お読みになってしまったのですよね?ゾワゾワしませんでしたっ?!
    朝からすみません~(>_<)