応援コメント

第20話 憧れと恋心は似て非なるもの?」への応援コメント

  • 確かにジャックはかっこいい。魅力的ですよね。
    パイレーツ・オブ・カリビアンで好きなキャラ選べってなったら、自分もジャックになります。
    でも恋人にしたいかって聞かれるとまったくしたいと思わないですね。
    私も好きな作品でそのキャラのグッズとか集めるくらい推しはたくさんいますが、じゃあ結婚とか恋人とか考えるとしっくりこない。
    もっと眺めたいし、もっとそのキャラのことを知りたいし活躍をいくらでも見たいとは思うのですが。
    やはり、何かが違うんでしょうね(*゚ー゚)

    作者からの返信

    白井銀歌 さん

    白井銀歌さんも、ジャック派ですか!嬉しいです~♪
    そうなのです、でも、恋人にはしたくない(笑)
    推しキャラの事も、すごくよく分かります。
    恋愛とか結婚の対象ではない。けど、推しちゃう!という感じですかねぇ?
    明確に何が違うかは分からないのですが。
    色っぽいなぁとか、性的魅力を感じる人もキャラもいるのに。
    ほんと、不思議です~・・・・

  • 確かに憧れと恋心は似てますね。

    微妙に違うんでしょうが、憧れから恋心が芽生えたりして。

    ちなみに、嫁さんとは恋愛してるときが幸せでした。
    結婚したら、それはそれは鬼です。

    若い時に、結婚に憧れていたのですが、今は家族を守る立場なので、きついっス!

    作者からの返信

    トリちゃん

    ドキドキ感はまるで同じように感じるのに、憧れと恋って、何がどう違うのかなぁと、不思議なのです。
    憧れから始まる恋は、確かにありそう!

    恋愛と結婚は、違うからねぇ(^_^;)
    夢と現実、くらい違うかも?
    でも、それも人によるのかな?
    守る家族がいるって、キツいこともあるかもしれないけど、幸せなことだよね(*^^*)

  • 憧れは憧れのままにしておきたいような、手が届いたら憧れないような、なんとも難しい気持ちになりました(笑)
    でも生き方がかっこいいって、いいですよね。
    私も自由に生き続けたいです(笑)

    あと少しだけすみません。
    ウィル・ターナーですかね?
    多分勝手に変換される気がしますので、ご確認下さい。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    ぎゃっ(>_<)
    そうですよ、ターナー君でしたっ!
    …ウィルと言えばスミスなんですねぇ、わたしこれ、普通に自分で打ってた気がします(+_+)
    ご指摘ありがとうございます!
    このあとすぐ直さなければっ。
    (なまえ間違えるくらい興味無いのかなぁ…)

    生き方カッコいい人、本当に憧れます♪性別問わず。
    どうしたって真似なんかできないからこその、憧れなんですかねぇ?
    …カッコいい海の男に憧れるのに、船酔い酷いなんて、悲しいのです…(T_T)