応援コメント

第13話 久々の恋にも似たトキメキを感じた」への応援コメント

  • 一緒に創作活動されていたなら、もう本当に特別な存在ですよね。
    平さんが想いを馳せている時に、その皆さんも想いを馳せていたのかもしれませんね。
    離れてしまっても、きっと永遠に消えない絆ですから。
    読んでいて、私もときめきました。
    想いのおすそ分け、ありがとうございます。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナ さん

    トキメキのお裾分け、できましたか!
    それはわたしも非常に嬉しい♪
    そうなのです、彼女達はみんな、特別な仲間、ですね。
    年も住んでる場所も全然違うけど、ひとつの趣味でガッツリ繋がっていた。
    みんなの思い出の中に、わたしもいるといいなって、思いました(⌒‐⌒)


  • 編集済

    恋人のようなものに切なさを感じてしまいました。

    昨日も書きましたが、僕なんかアダ名で呼んで下さい。

    平さんは、何と呼べばいいですか?
    かたっ苦しいのがあまり好まないので。
    嫌なら、敬語つかいますが。

    作者からの返信

    何でもいいんですか?アダ名。
    じゃあ…

    トリちゃん(笑)

    他の方がよければ、教えてください(*^^*)
    わたしも、堅苦しいの、苦手です!
    なので、NO敬語で!
    そうですねー、わたしは、
    たいらん
    遊やん
    は、よく呼ばれてたかな。
    お好きな方で♪