応援コメント

第7話 なにが起きてもこの世は動いているものだ」への応援コメント

  • 『それでも地球は回ってる』の漫画読んでました!懐かしいなぁ(´・ω・`)💦

    マザコン、後何だったかな?麗しい男性3人と女の子1人が繰り広げるストーリーですよね✨楽しかったなぁ

    作者からの返信

    たから聖さん

    おぉ~っ!
    嬉しいですっ!
    あの漫画を読んでいらっしゃいましたか!(≧▽≦)
    「鳥居さかみ」ちゃんが、「鳥居さかうらみ」ちゃんって、揶揄われていて(笑)、マゾとマザコンとナルシストな3人とわちゃわちゃしてるんですよね~♪
    懐かしいです!

    コメントありがとうございます(#^^#)

  • コメント、失礼します。
    ――私がどんなにお腹が痛くたって、他の人にとって、それは全く関係のない日常なんだ。
    ほんと、その通りですね。
    自分はそのことにやっと最近気がついたぐらいですm(_ _)mおなかいたくても、気持ちがわるくても、言葉にしなければ親しい中でも伝わらないんだな…と。
    エッセイたのしく拝見しています♪目からうろこです。

    作者からの返信

    遠野歩 さん

    産まれた時からそこにあった現実なのに、割と気付いていない事って、あるような気がするのです。
    そうじゃないと分かっていたって、みんな自分と同じに違いない、なんてつい思ってしまうのですよね(^-^;
    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけているようで、嬉しいです(*^-^*)

  • 当たり前の事だからこそ、納得しました。
    動いてくれるからこそ、辛い時も過去になりますもんね。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナ 様
    そうなのですよねぇ…
    当たり前すぎて、気づけなかったのかなぁ、とも思うのですけども。
    それでもやっぱり、楽しいときは、今がずっと続けばいいなぁと思ってしまうし、辛いときは、寝て起きたら1年後になってないかなぁとか、思ってしまうし。
    なんなら、昔に戻りたい、なんて、思ってしまうのですよねぇ…。矛盾も甚だしいですね(^^;

  • 熱い人ですね。尊敬します。
    僕は自分の事しか考えてなかったので。

    作者からの返信

    羽弦トリス様
    いやいや、そんなに熱くはないのです(^^;
    ただ本当に、気づいた時に、愕然としたのです。それはもう、今でも鮮明に覚えています。
    …当たり前の事なんですけど、ね(>_<)