応援コメント

第39話 絶対に奴隷だったと言わせるなよ?(圧)」への応援コメント

  • 偉いさんはいつも無理難題を仰る。

  • →怪我したところを運悪く奴隷商人に見つかってしまって
    →怪我したところを運悪く奴隷商人に捕まってしまって

    →獣人国に行ったら絶対ユユに奴隷だったと言わせるなよ?
    →獣人国に行ったら絶対お姫様に奴隷だったと言わせるなよ?

    →「なら残りは私の方で貰ってはダメか」
    →「なら残りは私の方で借りてはダメだろうか?」


    ガルガとホルスの昔語りが来るのね(*´ω`*)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭
    いよいよ男たちの番ですね

  • ガルガ、ホルスクラスかぁ
    っても二人が喧嘩してた場面しか知らんけど

    作者からの返信

    ですねw
    ここから男性陣の活躍をお楽しみ

  • あの二人と同等って主人公の武器持った状態の二人なのかそれともなしなのか、そして武器を持った場合の戦闘力の上昇率がどうなのか?多分これによって評価がかなり変わりそうですね。
    このギルドは本人たちの資質もそうですけどそれ以上に主人公の武器を持った上での評価がかなり大きそうですし。

    作者からの返信

    次回からもお楽しみ

  • ガルガホルスクラスがゴロゴロいるってやばいな。
    てことは、ギルド内では強いけど、種族全体で見たらそんな強くないし珍しくもないのか

    作者からの返信

    恐ろしく強いですね
    次回もお楽しみ

  • もう、男性陣の活躍が、
    ダメな方に活躍するのしか見えない(笑)

    別行動のグループと「あら偶然」と鉢合わせして、
    そのまま同行動とか。
    理由付けは、「最終目的は同じ」とか。(笑)

    作者からの返信

    ww
    確かに女性陣は追ってきそうですねw
    次回もお楽しみ

  • 高難易度の依頼をスムーズにこなしてくれそうな組み合わせでギルドハウス側としても消費で助かるが……
    →消費で助かる・・・?

    ガルガとホルスの救われた経緯だけ書いてませんでしたね、ここで判明かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭
    次回もお楽しみ

  • ガルガとホルス、両方とも空気だったからどんなキャラか気になる

    作者からの返信

    お楽しみ!