応援コメント

第325話 『レヴリオス公爵の乱』決着!」への応援コメント

  • 魔物の行進で追い込むだけで追加報酬ゲットだぜ!
    遊びに来た瞬間は楽しかったけど直ぐに攫われて流れるようにここまで
    観光もお土産の爆買いもやりたいこと沢山あったのにな。

    作者からの返信

    最初に入った街がジグスレイドのホームだったので、運が悪いというよりもむしろ、こうなる運命だったのかもしれません。
    今回の大騒動で公爵領はすべて没収されるでしょうから、もうリナルナからの入国者が変なのに絡まれる心配は無くなったと言えます。
    ハイドリムドの暗部を綺麗にお掃除したので、次から楽しくスイーツを食べに来ることが出来ますし、良かったのではないでしょうか?

  • 今回の件で、懐も暖かくなったことだし、心置きなくお土産を爆買い出来ますね。

    あと、何気に、旅行にリリカちゃんが参加してなくて本当に良かったですね。

    作者からの返信

    ハイドリムドは本来スイーツに定評がある国ですからね~。お金もいっぱいだし全員爆買い必至です!

    リリカちゃんはまだちょっと冒険には時期尚早な気がします。お母さんがリリカちゃん側に寄り添ってゲームで遊んでくれたのが今回は良かった感じですね~。

  • Q、ボク達は外国にまでやって来て、一体何をしているのでしょうか?

    A、本物の地獄でもなさそうな地獄絵図を見せつつ草野球?をやりつつ大儲け

    な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略)

    作者からの返信

    遊びに来たハズなのにおかしいですね・・・。
    でも大金を稼いだわけだし、仕事をしに来たと思えばまあ。でも本人達は結構楽しんでますよね。
    とにかくこれで大きなイベントは終了しましたので、あとはショッピングして遊んで帰るだけかな?