応援コメント

第324話 最後の一仕事」への応援コメント

  • トレントで退路を塞ぎゴーレム降らせハムたちの魔法連射で追い立てる。
    怖すぎだろwww
    突然こんなのなったら思考能力ぶっ飛んで何していいのかわからなくなる。

    これが追い込み漁ってやつか。

    作者からの返信

    いやほんと追い込み漁そのものです。
    完璧なフォーメーションを組む時間が無かったので、トレントのいない前方の左右に隙はあるんですけどね。
    魚をいっぱい捕まえるために、味方の軍を左右に広げる指示を出したショタが地味に鬼畜だったりします(笑)
    とにかくハムちゃんの天変地異を見た敵兵達は一瞬で心が折れたんじゃないかなーと思います。

  • THE、地獄絵図w

    作者からの返信

    戦闘が始まったとしても一番安全なしんがりにいた兵士達ですが、背後に魔物の大群が出現するという大ピンチに陥ったようです。

    「ま、魔物だーーー!」
    「どうする!?」

    ドガーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

    「「・・・・・・・・・・・・・・・」」

    こんなん自分なら全力で逃げます。

    編集済