応援コメント

第316話 お城に行くなんて聞いてない!」への応援コメント

  • まさか本当に城へ突撃してしまうなんてw
    グリフォン10体もきたら大騒ぎになるのもわかる。
    警備の人も冷静で助かったな。

    作者からの返信

    レヴリオス公爵軍が城に迫って来ているのを見たマグロのおっちゃんとメルお姉ちゃんが、もう一刻の猶予も無いと焦ってしまった感じです。
    何も知らない城の兵士達との温度差の違いでこんな感じになっちゃってます。
    ショタはまだ気付いていませんが、ハムちゃんが証拠品の数々を持ったままですので、少なくとも黄色いヤツは城内に入る必要があるんですよね。