応援コメント

第312話 ジグスレイドの目的が判明する」への応援コメント

  • クマちゃんに殴られるのと組織の制裁(組織が残っていたら)を天秤にかけ
    殴られる方がやばいと判断するのは仕方ないw
    魔物軍団に襲われるとか本気でやられたら生き残れないもんな。

    エロ幕府について詳しく!!!

    作者からの返信

    目の前で7人いた内の4人が葬られてますからね。
    そんな状況で組織への忠義を貫くなんて、悪党には無理でしょう。魔物に命令を出してるのが、話が通じなさそうな子供ってのが怖すぎます!
    逆に取引きを持ち掛けて来たマグロのおっちゃんの存在に感謝してるかもしれません。

    エロ幕府ですか?もちろん尊い趣味をお持ちの将軍様ですので大奥は絶対ですね。
    申し訳ないのですが、ビデオ倫理協会からクレームが来てしまいますので、これ以上の情報は流せません。