応援コメント

第306話 マグロのおっちゃんの正体」への応援コメント

  • キレてしまったけど
    まだドラゴンの出番じゃない
    まだだまだ出番は後だからな

    作者からの返信

    ドラちゃんは秘密兵器どころか最終兵器ですからねえ。呼び出したが最後、揉め事の範囲を飛び越えて軍隊が動くような大騒動になるでしょう。
    どうか少しくらい理性が残っていますように・・・。

  • ジグスレイドの敗因は、たった一つのシンプルな理由。
    それは、クーヤを本気で怒らせたことですね。

    作者からの返信

    放っておけばお姉ちゃん達の後ろでプルプルしてるだけだったのに、美女欲しさに誘拐までしてしまったのは悪手でした。
    あとたぶん、クーヤちゃんよりもタマねえの方がブチキレてるような気がします。