応援コメント

第302話 スイーツの国!?ハイドリムド」への応援コメント

  • 持ち帰りのしやすそうなお菓子を爆買いしないと!
    お土産用意は前回の旅行のように大変な量をw

    この町のヤバい人が来るのか。
    新キャラ『こわそうなお兄さん』登場・・・しませんたぶん。

    作者からの返信

    スイーツの国に来たからには甘い物を買いまくるのはもう決定ですね!この黄色いヤツは特許料で結構稼いでたりするので、当然お土産も爆買いです。

    最後に少し不穏な終わり方をしましたが、やっぱり絡まれる可能性が高いでしょう。
    オシャレ装備は格好良い故に目立ち過ぎるのです。

  • 久しぶりに、黒と黄色の暴風が吹き荒れる時がきたのかもしれませんね。
    しかも、あの時よりもさらに威力(人数)が増してますからね。ドキドキですね。

    作者からの返信

    この流れからいって、何事もなく遊んで帰るって展開はちょっと考えにくいかもです。
    いきなり美味しいスイーツと出会えたから、一行の中ではすでにいい国って評価になってそうなので、こうなったら完璧に浄化して帰るのもアリかもしれません(笑)