応援コメント

第291話 リリカちゃんがとんでもない職業に!」への応援コメント

  • ゲームの影響か!?
    この世界には存在しなかったのか、いままで発見されてなかったのか。
    どちらにせよレアクラスゲットはめでたい!

    作者からの返信

    間違いなくゲームの影響が大きいと思われます。
    ただこの世界は魔族と憎しみ合ってるようなドロドロした感じじゃないので、『勇者』という存在を必要としなかったのかもしれません。
    何にしても強そうですし、リリカちゃんには『勇者リリカ』を楽しんでほしいですね~。

  • リリカちゃん、まさかの勇者www

    原因は、絶対にクーヤですね。

    クエクエの影響おそるべしですね。

    作者からの返信

    素晴らしい職業を得るためにドラゴンでリリカ島まで行ったけど、彼女に一番大きな影響を及ぼしたのはクエクエだったみたいですね。

    勇者リリカと一緒に強大な魔王を倒したショタとタマねえも、この最高の結果に大興奮です!