応援コメント

第289話 みんなのグルミーダ装備も完成!」への応援コメント

  • 新装備が出来上がったら次にするのは・・・と思ったけど
    祝福があったか、どういう物になるのかな。

    黄色と黒の子供がさらに強化されて都市伝説に
    頑丈さも書き加えられるだろう。

    作者からの返信

    色々やっていたので、もうそんな季節になっていました。
    リリカちゃんは黄色いのと出会った時に、ティアナ姉ちゃんが『リリカは3日前に6歳になったばかりじゃないの』と言っていたので、アレから2年経ったということになりますね。
    黄色は自己申告で誕生日は10月となっています。しかも鯖を読んでますから実は彼女より1歳年下です。

    頑丈になるのは間違いのですが、ショタは硬いだけだから押されたら吹き飛ぶかも。タマねえは格闘少女になれますね!

    編集済