応援コメント

第285話 光るハゲ」への応援コメント

  • 粉末状にする方法・・・両手剣くらいのヤスリ作って削ろう!(脳筋解決法)

    ついに禿が光ったぞ!!!
    竜の玉という国民的作品でも初期の頃に頭を光らせる技があったな。
    つまりメジャーにまた一歩近づいたってことか!

    作者からの返信

    ところがどっこい全部『おが屑』にしてしまうと、それはそれで使いにくいらしいのです。それを固めてスモークウッドにすれば解決はするのですが。
    まあジャーキーで商売しようとしているパンダ工房に頑張ってもらうしかないでしょう!

    あの国民的アニメでもありましたね~!しかもあの技を使うと100%くらいの確率で相手に効いてた気がします(笑)

  • 某忍者マンガに、同じようなコンセプトの技がありましたね。
    クーヤ、冗談抜きで、対人用の必殺技を会得したかもしれませんね。

    作者からの返信

    全力で笑わせに行く大技ですが、ハゲヅラで光量が抑えられてますので、目暗まし目的ならば手袋の方が効くかも?ただし味方の被害も甚大です。
    とにかく頭から魔力を放出するテクを身に付けたので、服に魔力を流すのにも応用出来そうです。