応援コメント

第11話 ショタを極めろ!」への応援コメント

  • ヒヨコポンチョの効果はバツグンだ!
    とりあえず食べ物をもらえてよかったね、クーヤくん(*´∀`)♪
    言葉の通じない世界で極めるは可愛さ!
    また読ませていただきますね♪

    作者からの返信

    野生化する寸前でなんとか踏み止まることができました!
    ただのひ弱な子供で言葉が通じないってのはめちゃめちゃキツそうですよね。犯罪に手を染めずに済んで本当に良かったと思います。
    斜め上の方向に突っ走っていく主人公ですが、今しばらくお付き合いしてくださると幸いです。

  • やったね、ショタくん!やれることが増えるよ!

    作者からの返信

    とにかく餓死する危機を乗り越えたのが大きいですね!ポンチョって実は大当たりでした。
    とはいえ山に突撃してたらこの結果にはなっていなかったので、発想の勝利でした!