応援コメント

第2話 このルーレット、やばいぞ!?」への応援コメント

  • 最初の挑戦者の転生先がフナムシとは……。せめてグソクムシのほうがマシだったのでは?←(五十歩百歩か)
    途中まではすごい幸運だったのにねw
    神様もファンキーで実に面白いキャラです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アレくらい調子に乗ってる姿を見てしまうと、ギャラリーの大半がフナムシで大爆笑したんじゃないでしょうか。
    クセの強い神様ですが受け入れてもらえて良かったです。

  • フナムシおじさん……来世でも元気でね……www

    最高に狂ったルーレットで良いですね!(やりたくはない

    作者からの返信

    人間になるのがまず大変ってかなりエグいですよね。
    でも本能のままに生きて死ぬだけだから、辛くはないんじゃないかと思われます。
    魔物になってみるのも案外面白そうな予感!

  • 岩場のフナムシと呼ばれた俺が通りますよっと。
    フナムシはまぁワラジムシがゴキブリ並に動きが良くなったやつでも少しだけ大きい?奴ですな。

    作者からの返信

    んまっ!酷い言われようですね。反復横跳び極めてる感じのちょこまかタイプでしょうか・・・。
    自分が見たフナムシは結構大きかったです。そのくせめっちゃ速いです。

  • 画像検索はwwしません❌


    wwww


    面白く♬︎♬︎なって
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»来たですわよw

    作者からの返信

    面白いと言ってもらえると本当に励みになります!

    知らなければ画像検索コースですが、ある意味グロ画像ですからオススメは出来ませんね(笑)
    ルーレットに関しては出オチみたいなとこがありますけど、ショタになってからも不思議体験の連続ですのでお楽しみに!

  • ボッシュートwww

    作者からの返信

    調子に乗った男の末路です。
    おそらく後ろで見ていたギャラリー達の半分以上がスッキリしたんじゃないでしょうか。

  • フナムシワロタw

    台所のGや一生社畜の働きアリ、名前からして雑魚っぽいミジンコ…こういったラインナップでなくフナムシってのが良いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    多少マイナー側な虫ですので知らない方もいると思い最後に注意書きをしましたが、画像検索一発で「これはひどい」の感想で統一される感じにしてみました!

  • フナムシか…

    作者からの返信

    海のゴキブリとも言われ恐れられているアイツです。
    まあ集団でカサカサするからキモイってだけなんですが、好きな人はほとんどいないでしょうね。

  • 子供の頃捕まえて釣りのエサにしてました、結構釣れるんだこれが!!

    作者からの返信

    自分は触るのがまず無理ですね。
    脚がうじゃうじゃした昆虫はめっちゃ難易度高いです。6本までで勘弁して下さい!

  • まさかのフナムシ

    作者からの返信

    ギャラリーの誰もがおっさんの調子こきっぷりに苛立ちを感じてたわけですが、案の定なオチ担当っぷりを見せてくれました!

    ただちょっと酷い退場の仕方をしましたので、誰もが自分の未来に不安を感じることに・・・。

  • 虫が得意だった子供時代でもフナムシとかゲジゲジの類は無理だったので
    うわぁと思いました。この神様は良いっすね。

    作者からの返信

    足がいっぱいある虫ってキツイですよねー。
    6本までならギリギリ許容範囲なのですが。

    他人の不幸を全力で喜ぶ神様ですので、主人公としては逆に傾向が見極めやすかったりもします。
    自分の時に笑顔を見せられたら絶望しますけど!

  • ここまでに運を使いすぎたオッサンが悪い(笑)

    この神様好きすぎる。このルーレット終わっても再登場してくれないかなぁ。

    作者からの返信

    調子に乗ったおっさんってのは、やはりオチを担当する運命なのです!

    この神様って結構嫌われるタイプだと思っていたので、好きすぎるとは逆に驚きかもです。
    でも筆者本人目線でも結構お気に入りですねー。