応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    タグの漢字四文字から不穏当なものを感じつつ、新作読ませて頂きました!
    酒を吹き出す義兄弟二人の姿に爆笑しつつ、被験者Hに宛てられた“For Your Eyes Only”の艶やかな表紙の中身が………。
    こんな“No Time To Die”(死ぬ間もない) というよりも、『動脈硬化で“Dies In No Time”(間もなく死ぬ)』な結果見たら、そりゃガマの油がだらだら出てくるでしょうよ! 中性脂肪とコレステロールの数字が減ってくれるかもしれませんが。
    ……自分も先日人間ドックの結果が返っておりまして………ハーディのように中性脂肪の新記録更新しなかったのが救いです。 (それ以外が無事とは言いませんが)


    弊時空においては、クラルテの冥値上げ兼月界装備のためにアナダンの月も周回してました。
    目当てのモノも交換し終わっているのに、ついつい活性魔素を回収していたのですが……成程こんな使い道を (平和的人道的用途を押しのけて) 思いつくとは、流石です!!

    作者からの返信

    うふふ♡ねえ、どんなマニピュレータがお好き?あ〜ら、そちらの時空にプレゼントをお届けするのに使おうと思っただけでしてよぉおう♡

    今回もお手間入りのレスポンスをありがとうございます。なんだか007シリーズのタイトルじみた英語が並びましたね!そして、脂質異常症は通称サイレントキラー……などと言い募るのは、クリスマスのケーキやシャンパンを楽しみにしている自分にもブーメランが襲いかかりかねないのでやめておきます!
    この一年、羽地6号様のレスポンスのおかげもありまして、書く楽しみを実感することができました。どうか来年もよろしくお願い申し上げます……うふふ♡もちろんよろしくてよね?(※You have the right to remain silent.)

  • 第4話への応援コメント

    ポムが想像以上にぶっ飛んでいて、読んでいて面白かったです!
    如月さんのポム愛、十二分に伝わりました。

    メロディまで出て来るなんて…
    次回のポムの活躍も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!もしもマニピュレータが届くなら、孫の手の代わりくらいは務めさせていただきたいほど感謝しております。
    ドクターX をもじったタイトルを真っ先に思い付いたものでして、キッチュな話のヒロインとしては、ポムはとっても使い勝手が良かったです。
    「やっぱり医療モノって面白いよね」と言ってもらえるよう今後も精進したいと思います♡(方向性???)