応援コメント

#56 断髪と稽古」への応援コメント

  • ヒメカちゃん、自分で何をやってるのか全然分かってない。
    (女性が髪を切るのは失恋した事を意味する)

  • ヒメカちゃんの気持ちはわからなくはないけれども、あまりにも極端すぎ。髪を切った姿見せつけられて(見せつけてる訳ではないけど)、距離まで置かれた、イチローくんはたまったもんじゃないね。ますます自分を責めて自己否定的になる可能性もあるし、日陰ぼっち逆戻り、いやもっと悪化してもおかしくない。
    まぁ、もともとはイチローくんの非も大きいのだけど。二人がちゃんと歩み寄って、取り繕わない本音の話をできたらいいなぁ。

  • コレも必要なのかもしれないけど……正直言って、ここまでする必要あるのかな……そしてこの病み展開いつまで続くの? 鬱展開長くない? 作品の流れがぶれているというか、どうしたいのかが見えない……まだ続くなら読むの中断して溜めて一気読みしてスッキリしたい。

  • ヒメカちゃんは口より行動派だな。
    怪我は空手だったとしても、髪の毛はさすがに責任感じちゃうよなぁ。
    すれ違いというより、歩み寄りの方向が2人ともズレてる感じかな。