応援コメント

#46 ヒメカの焦り」への応援コメント

  • 確かにイチローくんへの認識が変わって、直接言葉にしてくる女性が現れた時どういう対応するのか気になる!
    いきなり現れて「好きです!」ってなっても断られそうだけど、それなりに友人関係を経てからの告白だったらどうなるのか。

    ヒメカちゃんが選ばれて欲しいけど、言葉にしないから急に現れた別の子に取られるって普通にありますもんね。

  • 自己評価が低いのはヒメカちゃんも同じなんだけどなぁ…。

  • 直接言葉にしなきゃ伝わんないだろうなぁ
    この超絶鈍感お人好し野郎には

  • 物理的にも精神的にも、二人に横入りできる人間はなかなかおらんやろなぁ。