応援コメント

前編」への応援コメント

  • いい!
    出だしでいきなりかましてくれましたね。
    綾貸師とか綾技、綾術なども魅力的です。
    刀嫌いな男の子は居ないですからね。ジャパニーズアニメとして海外進出も見越したヴィジュアルですよね。
    また、あやとりのような感じで術を使うのも、「真似してみたくなる」「自分もできるかも」という子供心(中二心)をくすぐりますね。

    主人公の不安や欠点欠如が序盤で明らかになっている。物語を創り慣れている人のやり方ですね。素晴らしいです。

    作者からの返信

    セーラー服に日本刀で和っぽい魔法を使うのが書きたいなぁと思ったことから始まりました。
    一万字に詰め込む上で、主人公の抱えるものは分かりやすく提示しておこうかなと考えていたので、言及くださって幸いです。